運動会終了~

土曜日に雨で中止になっていた小学校の運動会が昨日無事終了。
早朝5時からの仕事が入ってしまいその工事を終わらせて急いで帰宅。
9時過ぎにやっと学校に到着。平日のせいか場所の確保もすんなりと
出来る。やっぱり父親が来れない人が多いようだ。

午後から雨の模様との予報もでていたが、天気の崩れも無く運動会もも順調に
進む。2時に下の娘のお絵かき教室が有る為、嫁さんと子供2人は運動会終了前
に帰宅。自分1人での観戦となる。

運動会終了後、今度は3時30分から長男のサッカー教室へ行くため
息子を連れて帰宅。サッカー教室の練習場に送る。

息子はいつもよりもはりっきてサッカーの練習をしているようだ。
サッカー終了後帰宅。子供たちはまだまだ元気だが親2人はグッタリ。疲れた~

さすがにハードな1日だったな~