愚痴とジョグ&ウォーク

ここ数ヶ月、付帯工事費の搾取額が酷い。

やってるな〜とは思っていたが、段々と額が大胆になってきた。

部署の売上目標に届かないから取りやすい所から盗るなんて安易な事

誰が支持しているかは分かっていますけど。

どうせ下請けなんて文句は言わないし、使い捨ての駒だと思っているようですが、

その駒が居なくなれば困るのは誰でしょうね。

そうでなくても年々駒数は減ってますし、急遽揃えた駒にはロクなのが居ない。

まぁ、工事の質なんて貴方には理解できる技能はないからどうでも良いのか。

 

 

あーイラつく!

 

そんな日は走るに限る!

 

怪我していて思いっきりは走れないけどね。

 

今夜は2kmジョグを2本とゆっくりウォークを2km。

ジョグはkm6分後半目安。

左足の臀部とハムに痛みはあるが、だいぶ左右のバランスが取れてきた。

今月は通しでジョグ踏むのは2kを限界にして患部の状態を見て行こう。

 

それでも少し走れてスッキリした!