GW終了

GWの休みも、今日で終わりですね!

我が家はGWは、4日から長男が自分の実家に一人で泊まりに行き、
残った家族は、同じく4日の午後から( 午前中は仕事でした~^^; )、
妻の実家に泊まりに行っておりました。

その泊まりに行っている間に、前の日記の雨水タンクの取り付けをやっていました!





そして連休最終日の今日は、お昼過ぎに妻の実家を出て、
その足で自分の実家に長男を迎えに!
双方の実家のはしごです(^^ゞ

迎えに行った長男は、久々に下の兄弟を気にせずにたっぷりと遊んだらしく満足顔。
親がいなくて、寂しかったような顔は微塵も感じさせません・・・・・
それどころか、もっと長く居たいな~とつぶやいて、
親が来てガッカリと言う感じでした。。。

この3日間、怒られる事無く王様気分を味わったようです。
ま~年に一度位、「 お兄ちゃん 」と言う立場から、解放されるのも良いのでしょう!







実家で夕食を食べてから帰宅しましたが、さすがに疲れました㤭Ф
しかも双方の実家で、普段食べないようなご馳走を沢山出して貰ったので、
お腹がパンパンで、ちょっと苦しいです(~_~;)

でも、ご馳走を用意して待っていてくれる・・・・・
この上なく贅沢で、ありがたい事です。

お互いの親に、感謝です








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif