また肘が

先月、今月とハツリ工事が多かったためか、右肘が痛み出してきた(-_-;)
それも痛みだけではなく、指先の痺れもまたもや再発している。


先月は忙しかったから、その分酷使したのは確かだが、ちょっと状態がよくない。
以前手術した頃と、似たような症状になってきている。
ま~その時も、再発する可能性はあると、執刀医から言われていましたけど。




う~ん、でも・・・・・・正直、落ち込みますわ(^_^;)



肘も目も腰も、あちこちに爆弾を抱えている状態。
あっちを直せば、こちが調子が悪くなるの繰り返し。
肉体労働者の職業病なんでしょうが、さすがにここ数年の故障の多さには
肉体だけでなく、精神的にも参ってしまう。。。




昨年、目の手術で長期離脱をしたばかりで、さすがに今ダウンする訳には行かないので
何とか誤魔化しながら、やっていかないとね。生活がかかってますから。




今の体の状態だと、より低振動なハンマーやドリルなど、道具も見直さないといけないのだが、
なにぶん、先立つものが。。。。。
なにせ、昨年の3ヶ月近い休みで、収入ががた減りしてますからね(~_~;)