残り2日

連休前の忙しさも、残り2日!

特に明日を乗り切れれば、現場が重なって一時は他の人に振ろうかどうしようかと
頭を悩ましていましたが、なんとか全ての仕事をこなす事が出来そうです。

この今週の頑張りが、再来月の売り上げに直結してきます。
そして、次期工事もそのまま継続して回ってきます。
途中でめげて、HELPしなくて良かった~♪



でも、ここの所毎日20~30m以上の穴掘りが続いているので、
さすがに、腰と昨年手術した右肘が痛くなってかなりキツイです(^_^;)
なにせ地盤が硬く、電動ハンマーでハツリながら掘ってますから・・・・・
低振動の、最新ハンマーが欲しくなりますよ。。。


帰宅しても疲れ果てていて、一杯飲んだらもうフラフラで( 今も酔ってます^^; )
頭が回らず、ブログの更新も2日毎と、ペースダウンしてます。
新政権発足とかネタになる事はあるのですけど、今は明日の仕事の事で頭がいっぱいです。





とりあえず、来週になれば仕事も一段落出来そうなので、あと少しの頑張りです!







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif