娘の誕生日

今日で娘が6歳になりました
親からすると、ついこの前産まれた気がして、月日の経つのが早いな~と感じます。



     
上と下の男兄弟に挟まれているからか、それとも女の子だからか、
最近急に大人びて来ました。
服やアクセサリーなどのお洒落に目覚めたようで、父親としては
話しに付いていけなくなりつつありますå
まだ、年長さんなんですけどね~・・・


我が家では、「 ボケ~っとした男の子2人と、しっかりとして口うるさい娘! 」
と言う構図が出来つつあります。 いや~、女の子はませるのが、早いです。
あ、ボケ~っとした組には自分も入っていますね(^_^;)










          IMG_1158.jpg
                 Happy Birthday to You




妻からよく、「 長男には厳しいのに、娘には甘すぎる! 」と、言われます。
平等に見ているつもりですし、自分としては娘にも厳しくしている所もあると
思っていますが・・・・・・やっぱり、甘いのかな~
男親としては、娘は恋人になってしまいますからねܤϡ



来年は、一年生になります。 
今のまま元気に、明るく育って欲しいです餭
お父さんからの願いです٥








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif


「 総理に相応しい議員は?」投票フォーム ←お願いします(^^)v