入園式

一昨日の娘の入学式に続き、今日は次男の幼稚園の入園式でした。






     IMG_6324.jpg

    桜が舞い散る中、晴れやかな気分の入園式となりました




お母さんと離れる寂しさからか、泣いている子がかなりいたので、
甘えん坊の次男は大丈夫かと心配しましたが、式場に入る次男は笑顔で手を振って
入場出来たので、ホッと一安心しました。
それどころか、おふざけ顔をする余裕まで(^_^;)

さすがに姉ちゃんのお送り迎で、幼稚園に毎日通っていただけの事はあるようです。
式の間も、話を聞いて大人しく座っていられましたし。




幼稚園で過ごす2年間で、次男がどれだけ成長するか、父親として楽しみです!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif