プチパニック!

今まで暇だ~~~!         と、言っていたのに、
先週から、何だかバタバタと忙しい!

止まっていた手持ちの造成現場が本格的に始まったからですが、
それに加え、仕上げになる現場と新規に入ってきた小規模な造成現場が重なり、
来週一杯まで、ちょっとしたパニック状態です

今まで暇だった分、体も鈍ってますしね~㤭Ф


親会社の番頭からは、「 ヘルプを入れる? 」 と言われましたが、
この程度なら、まだまだ段取り次第でどうにかなるし、
これで泣き言入れているようでは、次の仕事が回ってこなくなるしね。
周りが仕事が無い中、折角自分に回ってきている仕事ですから、
責任を持ってこなしていかないと・・・・・・なにせ、競争が厳しい下請けですから







でもね~、某大手ハウスメーカーさん!
日替わりのように工程を変えて来るのは止めて欲しいな~(^_^;)
しかも、遅くなった原因は全てそちらの都合ס
それなのに、必ずこの日の来いとは・・・何回空ぶっているのか分かる?
その都度この1件の現場にために、他の複数の現場との約束日を
頭を下げて変更しなければならない。
ま~、HMの現場監督が全く現場を管理してないから( 出来ないから・・・)
このメーカーは仕方が無いですけどね。。。




と、愚痴もこぼしてちょっとすっきりした所で、明日からまた頑張りましょう